🍂秋から冬の移住フェア☃

大空町の魅力を心ゆくまで体験できる特別な季節が、あなたを待っています!
移住前に必ず知っておきたい大空町の冬。冬こそ知って欲しい大空町の暮らし。
「冬こそ本気の移住体験を」 冬のお試し暮らしで移住体験しませんか?
大空町でお待ちしております。

豊かな自然、地元の暮らし、子育て環境…
さまざまな角度から大空町の魅力を発見できる特別な冬。

ようこそ、大空町へ

ここは、親子がのびのびと暮らせる町。
あなたの夢を大空町がフルサポートします。

子育て移住体験談を聞いたり、
認定こども園の空き状況を調べたり、
お試し移住体験から始めることも。

「のびのび子育てしたい」
「二拠点生活したい」
「都心から2時間圏内で探している」
大空町と ”あなたらしい” 関わり方をしてみませんか?

都会と空でつながる大空町

東京からは空路で100分。
羽田空港への直行便も、毎日運航しているので
首都圏からのアクセスが、とっても便利な町なんです。

めまんべつ空港から市街地までは約4km、車で4分ほど。
これは、全国でもトップクラスの近距離です。

到着してからの通勤や帰宅、観光へのタイムロスがほとんどありません。
オホーツクの大自然に囲まれて、親子の時間やアウトドアも楽しめる。

そんな場所にワンフライトで手が届くライフスタイルが待っています。

大空町をもっと身近に感じてほしい
\🍂大空町まち巡りツアー/

東藻琴エリアと女満別エリアの絶景フォトスポット、地元の商店や公共施設を、
地元のツウとともに、車と徒歩で巡ります。
大空町まち巡り、子育て環境を見たい、高齢者の福祉環境を確認したい、お買い物は?通勤は?
みなさまのご希望に沿ったまち巡りを随時開催しております。

\☃冬のお試し暮らし/

冬だからこそ、冬の大空町の魅力をみっちりと体感してください。
あなたの新しい人生の第一歩を、移住支援や助成が充実の大空町から踏み出しませんか。
お試し暮らしの情報はこちら

北海道網走郡大空町への移住相談は、大空町役場「移住・定住支援室」にて随時承っております。
下記フォームから、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォーム

#移住サポートイベント