🌸親子で移住体験!!キッズドクター体験付きお試し暮らし🌸

\\大空町に泊まって、キッズドクター体験するお試し暮らし//

大空町は、親子がのびのびと暮らせる町。
北海道移住の夢を大空町がフルサポートします。
この機会に、親子で移住体験しませんか?

『大空町の未来を担う小学生の皆さん! 診療所がどんな場所か体験してみよう』

診療所の仕事や、医師という職業に夢や興味をもってもらいたいと願う
東藻琴診療所 所長 山木医師 が行う「キッズドクタープロジェクト」

体験できる内容は本格的!! 小学生だけが参加できる特別なイベントです。
大空町で移住体験をして、このプロジェクトに参加しよう。
特別な春休みがまっています。

「のびのび子育てしたい」「自然の中で暮らしたい」「都心から2時間圏内で探している」
大空町と ”あなたらしい” 関わり方をしてみませんか?

お申込みはこちら

■料金について
移住体験施設の利用には下記の料金がかかります。
キッズドクタープロジェクト参加費用は無料です。

〇世帯用施設
~15日以下》 3,300円/泊
16日~1か月未満》27,500円/定額
1か月以上~3か月》27,500円/月
・光熱費実費負担(1か月以上利用の場合のみ)
〇大空町までの交通費、レンタカー・タクシー代など体験者様負担となります
〇食費 体験者負担となります

■日程について
4月6日土曜日に開催されるキッズドクタープロジェクトに
参加できる日程で大空町へお越しください。
移住体験の日数は、4月6日の前後に1泊か2泊、
または、最長3ヶ月までの滞在も可能です。

■お申込みまでの流れについて
①お申込みフォーム送信
②申込み確認メールと共に、移住体験施設利用申込書を送付します。
③移住体験施設利用申込書を受理で正式予約となります。
 同時にキッズドクタープロジェクトへの参加も予約されます。

お申込みはこちら

大空町をもっと身近に感じてほしい
\お試し暮らし/

大空町の魅力を、移住体験お試し暮らしでみっちりと体感してください。
あなたの新しい人生の第一歩を、移住支援や助成が充実の大空町から踏み出しませんか。
お試し暮らしの情報はこちら

 

北海道網走郡大空町への移住相談は、大空町役場「移住・定住支援室」にて随時承っております。
下記フォームから、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォーム

#移住サポートイベント