コンコンロコンおおぞらイルミネーションはじまりました!

2024年2月3日(土)マイナス10℃の冬晴れの夜、
コンコンロコンおおぞらイルミネーションが始まりました。

オープンを待ちわびた、多くの方たちがオープニングセレモニー見守る中、
モンスターボールを投げ入れて、入場がスタートしました。
町内外から訪れた沢山の人たちが、美しさに歓声を上げたり、
キャラクターの名前を呼んだり、キャラクターのコスプレをしたりしながら、
イルミネーションの道を散策していました。

寒くても元気いっぱいの笑顔で、走り回る子供たちの姿を見て元気をもらいました。

このイルミネーションの中には、1月27日(土)のワークショップで子供たちが、
一生懸命に作成したライトが含まれています。
凍った網走湖の上を歩くことができる「ナイトスノーウォーク体験」も、ぜひ、
楽しんで欲しいです。
凍った網走湖の上から眺めるイルミネーションも美しいですよ~♬

点灯期間 2024年2月3日(土)から2月25日(日)
点灯時間 16:00-20:00 (天候等の状況により期間・時間短縮の場合があります)
詳細はこちら→https://www.airdo.jp/information/konkon-rokon/

 

ーーーー☆

北海道網走郡大空町への移住相談は、大空町役場「移住・定住支援室」にて随時承っております。

下記フォームから、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォーム

 

#移住サポートイベント